望月俊孝🌈フォロバ100🌈どん底からV字回復.速読&潜在能力開発🌈『魔法の宝地図』『癒しの手』等.34冊出版

著書『魔法の宝地図』(カドカワ)『自分が変わる本』(フォレスト)『幸せな宝地図であなたの夢がかなう』(ダイヤモンド)『癒しの手』(きずな)34冊.84万部.7ヶ国語出版。36歳の時.多額の借金..リストラ。宝地図とレイキ・速読でV字回復。フォロバ100🌈note急上昇ランク2位
+4

自由時間は2時間が一番幸せだった!科学的にみた幸せに自由をおくる3原則

「やらなければいけないことが多くて 時間が足りない!」 世界中の人の悩みです。 かって、4大陸で時間管理のストレスを 研究したダニエル・S・ハマーメシュらは これを「…

+4

89%の人は【経験】の買い物に自分らしさを感じている!「モノ」より「経験」にお金をつかうと、会話に困らない。

「超高額のモノを買ってみた!」 You TubeでもTVでも人気のネタです。 たしかに0が連続する値札や きらびやかな特注品をみるのは こちらまで高揚してきます。 でも、実際…

+4

富士山が日本一でなかった時代、推定年齢512歳のサメ、未知の臓器を去年発見。「常識はくつがえされる」という常識。

「大正時代、富士山は日本一ではなかった」 「室町時代に生まれたかもしれない生き物が  発見された」 「2020年、新しい臓器が発見された」 すべてウソにしか思えない本…

+6

価格決定は、シャネルに学ぼう!人は商品を通して、セルフイメージも買っている

「商品の値付けで困っています」 「いくら位なら買ってもらえますか?」 よくいただくご質問です。 形のない「コンテンツビジネス」の場合は 原価からの計算は難しいもの…

+3

コーンのアイスクリームの誕生秘話 偉大な発明のきっかけは、いつも隣の人が持っている

みなさんも大好きなアイスクリーム。 紀元前にはすでにあったといわれています。 でも、アイスクリームの「コーン」が 発明されるにはそれから実に長い 年月が必要でした…

+5

「正しいから、やる」から「やりたいから、やる」へ。自己イメージに囚われる現在人への処方箋

”Honestly, why are you driving a BMW?” ぶっちゃけ、なんでBMWに乗ってるの? 2004年、スウェーデンの イェーテボリ大学の研究チームが 発表した論文です。 この刺激…