望月俊孝🌈フォロバ100🌈どん底からV字回復.速読&潜在能力開発🌈『魔法の宝地図』『癒しの手』等.34冊出版

著書『魔法の宝地図』(カドカワ)『自分が変わる本』(フォレスト)『幸せな宝地図であなたの夢がかなう』(ダイヤモンド)『癒しの手』(きずな)34冊.84万部.7ヶ国語出版。36歳の時.多額の借金..リストラ。宝地図とレイキ・速読でV字回復。フォロバ100🌈note急上昇ランク2位

誰でも分かる1億円の売上を作る7つの公式&実現するアイディアを出すための2つの条件

「もっとお金が欲しい」 2005年、当時21歳の大学生だった アレックス・テューは 毎日そんなことを考えていました。 学生ならば当然の悩みですよね。 遊びたいこともやり…

わずか【6秒】で人は選ばれている!「人は見た目が9割」は真実か?実力を超えた「輝き」を生み出す秘訣。

「人は、演奏を耳よりも 『目』で評価している!」 2013年、ユニバーシティ・カレッジ・ロンドンの 社会心理学者のチャイ=ジョン・ツァイが 発表した研究です。 「えっ…

占い師の評判を決めるたった1つの要素とは?「聴く」ことは、相手の命を救うこと

1974年、1つの興味深い 論文が発表されました。 「なぜ占星術占いは 当たっていると思えるのか?」 アメリカ カンザス大学の チャールズ・シュナイダーらに よるもので…

たった4日間、ゴール達成の写真を見るだけで成果が85%増しに!カナダ最高ランクの大学で検証された「宝地図」の力と夢実現率を…

「なぜ、『宝地図』で夢が叶うんですか?」 20年間、望月が答え続けている質問です。 理想の未来をあらわす写真や絵を コルクボードに貼るだけで、自然に アイディアとそ…

「黄金の国ジパング」が消え去った本当の理由 金銀の輝きを別の輝きに変えられる人が成功者だ

1. 「黄金の国 ジパング」が消え去った本当の理由 「黄金の国 ジパング」 かって私達の住む 日本はそう呼ばれ世界中の航海者の 羨望の的でした。 明暦元年の日本の輸…

「悲しみ」の感情は、「怒り」の【60倍】、「恥」の【120倍】長く心に残る!「悲しみ」を乗り越え、新しい人生観を手に入れる方…

2014年、ベルギーのルーベン大学の フィリップ・ヴェルデュインらは 極めて面白い実験をしました。 233人の高校生に協力してもらい 27個の感情の持続時間を調査しました。…