マガジンのカバー画像

レイキ大百科

96
日本発祥世界1,000万人が実践する 【健康】【開運】【能力開発法】【癒し】の レイキ 本マガジンは、27年間、48,000人以上に、レイキを普及し、 「癒しの手」「癒しの力」… もっと読む
運営しているクリエイター

2021年5月の記事一覧

やる気スイッチか?中毒の源か?私達の意思に影響するドーパミンとの付き合い方を変え…

世の中には、3種類の人がいます。 「やりたくても、  やる気がわかない人」(怠惰) 「やる…

人はロボットでもあっても、ボディタッチされるとお願いを聞いてしまう。触れることで…

タッチセラピーの言葉のように 人は「触れ合うこと」で 大きな癒しを得ます。 でも、それはな…

「宿命」VS「運命」!人は本当に自由に生きられるか?ハーバード大学が科学した「運命…

「人の人生はすべて決まっているか?」 「それとも全く自由に作り変えられるのか?」 前者は…

自然界が宇宙誕生の頃から行っている「不自然な」現象【相転移】。「無から有を生み出…

「クリップを磁石でこすって、  『じしゃく』にする」 理科の実験で行ったことでしょう。 た…

教室の照明を電球ランプにしただけで、閃きが2倍になった!周囲の物に込められた意味…

漫画で「電球がつく」表現が ありますよね。何の比喩か分かりますか? 「何かがひらめいたと…