マガジンのカバー画像

レイキ大百科

96
日本発祥世界1,000万人が実践する 【健康】【開運】【能力開発法】【癒し】の レイキ 本マガジンは、27年間、48,000人以上に、レイキを普及し、 「癒しの手」「癒しの力」… もっと読む
運営しているクリエイター

2021年9月の記事一覧

「親ガチャ」は科学的にはどうなのか?若い方と若々しい方におくる末永く幸せでいるた…

「人は努力次第で幸せになれる」 自己啓発のみならず、旧来の 日本社会の根底にあった物語でし…

100歳以上の高齢者が過去最多人数を更新!いつまでも大きな夢を描けるために何歳から…

8万6,510人。 日本のある方達の人数です。 答えは・・・ とても喜ばしいことの反面 長い高齢…

人生最強のコスパは「経験」に投資すること 脳は、結局「思い出」しかのこさない。

質問です。 「あなたの人生の中で購入した 物質的な【物(商品)】と 経験した【出来事】の …

47年間の宇宙開発の歴史の教訓:大きな失敗体験だけが大きな成功体験をもたらしてくれ…

「絶対成功保証!」 教材や研修ではよく見られる表記です。 お金と時間を投資いただく以上 10…

自分を肯定すると、自分を超えることができる 「誇らしさ」に勝る自分を愛したときに…

「自分が本当に大切したい価値観と 向き合うと、自己肯定感が生まれ、 自己弁護的な態度が減り…