マガジンのカバー画像

レイキ大百科

96
日本発祥世界1,000万人が実践する 【健康】【開運】【能力開発法】【癒し】の レイキ 本マガジンは、27年間、48,000人以上に、レイキを普及し、 「癒しの手」「癒しの力」… もっと読む
運営しているクリエイター

2022年1月の記事一覧

社会的成功をするための4つのしつけ なぜ「正しい良い子」が将来お金持ちになれるの…

2014年、独立行政法人経済産業研究所は 「基本的モラルと社会的成功」という 調査報告を発表し…

コロナ禍の英国、レイキの危機の中でヒーラーは何をしたのか?日陰の時代にこそしてほ…

100年前日本で生まれ、 現在は世界中が実践する 癒しの技術「レイキ」。 特に盛んなのは、イ…

わずか20秒間でも効果あり!自分で自分の体に触れるだけでストレスは軽減される

人は五感で癒しを感じます。 視覚(美しい風景をみる) 聴覚(おだやかで優しい曲をきく) 嗅…

海外富裕層はなぜ「アート(芸術)」に投資をするのか?現状を突き破る不安定力をくれ…

年末年始に話題になるものの1つは 「お金」です。 宝くじもそうですよね。 コンビニの雑誌棚…

睡眠は記憶力だけでなく、洞察力もアップさせてくれる 睡眠にまさる能力開発はない!

「よく睡眠をとると、記憶力がよくなる」 あなたも聞いたことがあるはずです。 睡眠中には海…

2030年は遠すぎる!もっともリアルな未来から、2022年のあなたの生き方を逆算してみよ…

2022年初頭にお伝えしたいのは、 やはり「今年を最高の年にする方法」です。 そのためにして…