マガジンのカバー画像

レイキ大百科

96
日本発祥世界1,000万人が実践する 【健康】【開運】【能力開発法】【癒し】の レイキ 本マガジンは、27年間、48,000人以上に、レイキを普及し、 「癒しの手」「癒しの力」… もっと読む
運営しているクリエイター

2022年3月の記事一覧

人生戦略 まずは持ち時間を増やす そして最高の時間の節約とは?

「お金」、「時間」、「幸せ」 あなたはどれが欲しいですか? 全部? たしかにそうですよね…

すべては「平凡」に近づいていく 成功者から学ぶべきは【失敗】事例と【普通】のとき…

「お父さんとお母さんの身長が高いと  子どもの身長も高くなる」 遺伝からすれば、こうなる…

睡眠が50年の伝統を破った!休息とは戦略的な回復のこと

全米女子プロバスケット界の ジェニー・ブーセックという 名コーチがいます。 かって渡嘉敷来…

なぜ私は借金5,000万円の時代にハワイに留学したのか?その実録と顛末

約30年前、私は借金5,000万円があるときに さらに借金を重ねてハワイに留学しました。 その…

AI(人工知能)は人間の強い味方 人間しかできない4つの事に集中できる「主役の時代…

女性の大きな問題である「転移性乳がん」。 この診断について、AI(人工知能)と 現役の医者…

ムチャブリ!があなたの脳にスイッチを入れる。ノイズがあなたのI.Qを上げてくれる。

「突然、今までやったことない仕事を  押し付けられる」 俗に言う「無茶振り」です。 あなた…