マガジンのカバー画像

レイキ大百科

94
日本発祥世界1,000万人が実践する 【健康】【開運】【能力開発法】【癒し】の レイキ 本マガジンは、27年間、48,000人以上に、レイキを普及し、 「癒しの手」「癒しの力」… もっと読む
運営しているクリエイター

#臼井甕男

2020年に注目された畏怖の念を抱く体験(AWE WALKS)とは?大きな幸せは、小さな自分…

「物を写しているのか、自分を写しているのか  よくわからない写真」 SNSでよくありますよね…

ハーバード大が研究|最優秀医療センターが活用|科学からみたレイキ

『癒しの手-レイキ活用法』著者の望月俊孝です。 この本を書いたのが、 1995年ーもう25年も…

【レイキの10大特徴 その9) レイキはあなたが持っている素晴らしい本質を向上さ…

 レイキは究極的には悟りを目指したシステムです。  「入口は健康・美容。ゴールは悟り」と…

【レイキの10大特徴 その8) レイキは信じようが信じまいが、必要に応じてエネル…

 ヒーリング・癒しに限らず、 コーチング、コンサルティング、カウンセリングなどでも、 まず…

【レイキの10大特徴 その7) 他のテクニックと無理なく併用可能】(「癒しの手」…

 あなたはもう既にいろんなテクニックを学んでいるかも知れません。  リフレクソロジー、気…

【レイキの10大特徴 その6) 時間・空間を超えた遠隔ヒーリングができる】(「癒…

レイキのセカンド・ディグリーを終えると、 ファースト・ディグリーの2倍のパワー・アップを…

レイキとの衝撃的な出会い。レイキの初体験―常識を超えた完成度の高いテクニック(『癒しの手』❷)

前回は「レイキの10大特徴」について概説しました。 しかし、それを実体験する前は、 私はとてもレイキがそんなに素晴らしいものとは思いもよりませんでした。  さて、友人から 「レイキ」という面白いテクニックがアメリカから入って来たよ、 と知らされたのは今から30年余り前。 1988年頃だと記憶しています。  レイキが実は日本語の「霊氣」から来たこと。 そして海外では凄い人氣であることなどと共に、 いくつかのレイキの特徴を聞かされました。  それは、一度、「アチューンメン

スキ
48

レイキの10大特徴(「癒しの手」❶)

レイキの10大特徴―他のテクニックの追随を許さないその魅力  「レイキ」に出会ったのが…