マガジンのカバー画像

レイキ大百科

72
日本発祥世界1,000万人が実践する 【健康】【開運】【能力開発法】【癒し】の レイキ 本マガジンは、27年間、48,000人以上に、レイキを普及し、 「癒しの手」「癒しの力」… もっと読む
運営しているクリエイター

#癒しの手

フェイスブック・ライブ誕生秘話 チャンスは、「ちゃんとしていない時」に一番おとず…

「フェイスブック」をやっていますか? では、「フェイスブック・ライブ」を知っていますか? …

【11月開催】「癒しの手」著者望月俊孝が登壇決定!東京のリアル会場でレイキの魅力を…

いつもお読みいただき ありがとうございます。 いよいよ「オリンピック後」の世界を 私たちは…

なぜ怒りはコントロールしにくいのか?キレないために知るべき5つの「引き金」と日本…

最近、怒ったことはありましたか? それはどんな時でしたか? 怒りはとても不思議なネガティ…

クリスマスの笑顔|医療に従事される皆様へ

『クリスマスの笑顔』元手いらずで利益は莫大。 与えても減らず、貰った人は豊かになる。 一瞬…

ハーバード大が研究|最優秀医療センターが活用|科学からみたレイキ

『癒しの手-レイキ活用法』著者の望月俊孝です。 この本を書いたのが、 1995年ーもう25年も…

【コツコツ売れて 13刷】『超カンタン癒しの手』レイキ活用法

『癒しの手-レイキ活用法』の望月俊孝です。 最高に 嬉しい言葉の一つが ★増刷★ です。 本を…

★根本が大事★【本心・本気・本腰・本質・本道・本覚・本物】

「魔法の宝地図」の望月俊孝です。 「癒しの手-宇宙エネルギー「レイキ』活用法」(たま出版)を 出版していただいたのが、 1995年10月25日。 作家生活25周年をそろそろ迎えます。 本を書くことはずっと憧れていたけれど、、、、 「ずっと先のことかな?」 と思っていた。 でも、「レイキ」に出会い、 2,3年、毎日、毎瞬?苦しんでいたアトピー性皮膚炎が たった 3日で 消えてしまった。 嘘のようだった。 奇跡のようだった。 妻が喜んでくれた姿が忘れられない。

スキ
36

【レイキの10大特徴 その9) レイキはあなたが持っている素晴らしい本質を向上さ…

 レイキは究極的には悟りを目指したシステムです。  「入口は健康・美容。ゴールは悟り」と…

【レイキの10大特徴 その8) レイキは信じようが信じまいが、必要に応じてエネル…

 ヒーリング・癒しに限らず、 コーチング、コンサルティング、カウンセリングなどでも、 まず…

【レイキの10大特徴 その7) 他のテクニックと無理なく併用可能】(「癒しの手」…

 あなたはもう既にいろんなテクニックを学んでいるかも知れません。  リフレクソロジー、気…

【レイキの10大特徴 その6) 時間・空間を超えた遠隔ヒーリングができる】(「癒…

レイキのセカンド・ディグリーを終えると、 ファースト・ディグリーの2倍のパワー・アップを…

【レイキの10大特徴 その5) 相手の邪氣を受けにくい。】(「癒しの手」❼)

 レイキ・ティーチャーの古川貴子さんは、 ある外資系企業の秘書をされている方でした。  …

【レイキの10大特徴 その4) 氣を入れたり、抜いたりする必要がない(自動調整)…

 「外氣治療」「氣功治療」が多くの中国人氣功師や 日本の氣功実践者によって行なわれていま…