望月俊孝🌈フォロバ100🌈どん底からV字回復.速読&潜在能力開発🌈『魔法の宝地図』『癒しの手』等.34冊出版

著書『魔法の宝地図』(カドカワ)『自分が変わる本』(フォレスト)『幸せな宝地図であなたの夢がかなう』(ダイヤモンド)『癒しの手』(きずな)34冊.84万部.7ヶ国語出版。36歳の時.多額の借金..リストラ。宝地図とレイキ・速読でV字回復。フォロバ100🌈note急上昇ランク2位
+6

「大好きなことを仕事にする」を超えて 人類の繁栄を築いたただ1つの要素とは?

「家から100マイルで  手に入る材料だけで  1着のスーツは作ろう」 アメリカ ドレクセル大学の ケリー・コップ教授が はじめたプロジェクトは 大きな話題を呼びました…

+4

人は0.01秒でも高い金額の報酬をみると、やる気脳にスイッチが入っていた!お金が好きな自分を好きになろう。

「お金が人を変える」といえば なんだかネガティブな感じがします。 しかし、私たちの脳はどうやら 一瞬でも高いお金をみると、 反応しないではいられないようです。 お…

+4

「技を盗め」「背中をみておぼえろ」は時間がかかりすぎる!英国を救った超短期職人ワザ伝授メソッドを公開!

オンライン教育が全盛です。 あらゆるコンテンツがYouTubeや Udemyにあります。 しかし、価値ある技術ほどやはり 対面で直接習わなければ、身につきません。 とはいえ、…

+6

世界26都市で実証 晴れた日は株式リターンが増えていた 良い気分は、良い決断の準備!

「お天気の良い日 株式リターンと天気」 2005年にブリガム・ヤング大学の タイラー・シャムウェイらが 発表した論文は、大きな話題を呼びました。 シャムウェイらは、国…

+4

「壁に向かって頑張るあなたの姿」は最高の広告!人間の応援脳がつい反応してしまうものとは?

オリンピックが終わりました。 始まる前のゴタゴタはあっても 記録に挑む選手を目にすれば 心から応援しますよね。 そして、面白いことに はじめて見る競技であっても そ…

+4

「情けは人の為ならず」は本当だった!人のために寛大になると決めた瞬間に、脳はあなたを幸せにしてくれる。

「情けは人の為ならず」という ことわざがあります。 この後を知っていますか? 「巡り巡って己がため」と続きます。 逆の意味で使われることも多いですが 本来は「最後…